【池田町】1日限定10食!『すずcafe.ランチ』はボリューム満点でお腹いっぱいになっちゃいました

国道417号線を北へむかって進んで行くと多くのテナントの入ったビル一帯が右手に見えてきます。その一角にある『すずcafe.』は2022年10月にオープンしてから今もなお、大人気のカフェなんです。

すずcafe.外観

インパクトのある店頭幕が目印。2023年2月28日にお邪魔しました。

すずcafe.看板

モーニングとランチの営業をしていますよ。

すずcafe.メニュー

ランチタイムは午前11時30分から午後2時まで、A・B・Cの3種類のランチメニューとなっていました。

すずcafe.ランチ

今回はその中でも1日10食限定の『すずcafe.ランチ』(1,200円)をチョイス。内容はハンバーグ、エビフライ、日替わりフライ、サラダ、ミニドリア、ナポリタン、ごはん、みそ汁、漬物、ドリンクとボリューム満点。

すずcafe.ランチ

揚げ物はどれもできたてアッアツ!皿からあふれ出しそうなボリューム満点のラインナップは圧巻ですよ。日替わりフライはコロッケでした。

すずcafe.ランチ

みそ汁は赤みそ。優しい味付けだったので食べやすかったです。

すずcafe.ランチ

漬物が付いてくるのも嬉しいですね。

すずcafe.ランチ

ランチのドリンクはコーヒーか紅茶の2種類。アイスもしくはホットのどちらかを選びます。

すずcafe.店内

店内はテーブル席が多く用意されていましたよ。

すずcafe.コーヒー

ちなみに、ホットコーヒー(1杯450円)を頼むとトーストとコーヒーゼリーがついてきました。コーヒーチケットもあるそうなので、近隣にお住まいの方は要チェックですね。1日10食限定のボリュームランチ、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?

すずcafe.はこちら↓

2023/03/06 06:44 2023/03/06 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ