【大垣市】2023年3月10日金曜日からTSUTAYA大垣店に新しくカプセルトイのスペースが登場!

大垣市本今町字西ノ側にある『TSUTAYA大垣店』に2023年3月10日金曜日から新しく「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ」がオープンします。

TSUTAYA大垣店外観

2023年3月9日に確認に訪れました。

TSUTAYA大垣店のぼり

店の前にはお知らせの旗が立っているので分かりやすいですね。

TSUTAYA大垣店店内

TSUTAYAといえば、本やCD、雑貨などを取り扱う店舗。こちらの店では2階にあったレンタルスペースがなくなり、新たにカプセルトイのコーナーが新設されました。いろんな種類ものが所狭しと並んでいましたよ。

オープン記念のキャンペーンも開催されるようです。

TSUTAYA大垣店店内

準備中のカプセルトイもありました。何が設置されるのか……ワクワクしますね。

TSUTAYA大垣店店内

同じフロア内にはクレーンゲームも新しく登場していました。

TSUTAYA大垣店周辺

同じ敷地内には「ファッションセンターしまむら大垣南店」や「スーパーマーケットバロー大垣南店」があるので、お買い物のついでに寄るのもいいですよね。気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

TSUTAYA大垣店はこちら↓

2023/03/10 06:44 2023/03/10 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ