【大垣市】2023年4月28日金曜日。イオンモール大垣にH&Mがグランドオープンします

2023年4月28日金曜日にイオンモール大垣に『H&Mイオンモール大垣店』がグランドオープンするそうです。

イオンモール大垣H&Mお知らせポスター

店舗の入る場所は、ダイソーの向かい側。もともとはASBeeFOURUMがあった場所です。

イオンモール大垣H&M外観

近くにはイベントスペースの「太陽の広場」がありますよ。

イオンモール大垣店内

店内案内地図でも確認してみました。番号は123番の位置になるようです。

イオンモール大垣地図

広いスペースなのが分かりますね。

イオンモール大垣出入口

店舗に近い出入口はCエリアの「専門店街 北中央入口」と、

イオンモール大垣出入口

Cエリアの「専門店街 東側入口」になります。

イオンモール大垣H&M外観

H&Mでは2013年から全店舗で古着回収サービスを行っており、こちらの店でも回収ボックスが設置される予定なんだとか……。回収する古着については、ブランドや状態は問わないそうですよ。不要となった衣類の持ち込みをすると、一袋につき次回3,000円以上の買い物で使える500円OFFのクーポンなどを付与してもらえます。お得ですよね!

イオンモール大垣外観

イオンモール大垣に来た際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

イオンモール大垣「H&Mイオンモール大垣店」はこちら↓

2023/03/17 06:44 2023/03/17 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集