【大垣市】2023年4月21日金曜日アクアウォーク大垣2階に「CoCoRo Plus」がグランドオープンします

大垣駅前にあるアクアウォーク大垣の2階に2023年4月21日金曜日『CoCoRo Plus』がグランドオープンします。

CoCoRoPlusアクアウォーク大垣

2023年4月1日に取材しました。「CoCoRo Plus」はメイクやスキンケア、ボディケア等の多種多様のコスメ雑貨を取り扱う店だそうですよ。どんなアイテムが店内に並ぶのか……。いまから楽しみですよね!

CoCoRoPlusアクアウォーク大垣

現在、店舗は準備中だったので壁にポスターが貼られていました。場所はアクアウォーク大垣2階にある大垣駅北市民サービスセンターと、

大垣駅北市民サービスセンター

100円ショップでお馴染みのSeriaとの間にありますよ。

セリア

この店は、JR大垣駅の連絡通路からアクアウォーク大垣に入ってすぐの立地。つまり、アクアウォーク大垣のたくさんあるテナントの中でも、JR大垣駅にとても近いんです。駅を利用した帰りに寄ることもできそうですよ。

アクアウォーク大垣出入口

4月21日のグランドオープンが待ち遠しいですね。アクアウォーク大垣やJR大垣駅を利用した際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

CoCoRo Plusはこちら↓

2023/04/05 06:44 2023/04/05 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ