【大垣市】2023年5月7日日曜日をもって「クラフトハートトーカイ福田店」が完全閉店するようです

大垣市福田町にある「クラフトハートトーカイ福田店」が2023年5月7日日曜日をもって完全閉店するようです。

クラフトハートトーカイ福田店外観

現在、店舗では閉店セールを開催中。子どもの絵本かばんや、布マスクなどを手作りする時に利用した方も多いのではないでしょうか?大垣市内にある独立店舗はこちらだけだったので閉店が惜しまれますね。店の前にはお知らせの紙が貼られていました。

クラフトハートトーカイ福田店

店内は生地やボタン、クラフト用品など幅広く手芸用品が取り揃えられており種類豊富。商品を20%オフで購入できるのは、かなりお得です。

クラフトハートトーカイ福田店

近場の店舗の案内もありました。大垣市だと「アクアウォーク大垣店」が一番近い店舗となりますね。今後利用したい人はぜひ確認しておいてください。

クラフトハートトーカイ福田店

超目玉品には特別なシールが貼られているようです。チェックをお忘れなく。

クラフトハートトーカイ福田店周辺

周辺には「セブンイレブン大垣福田店」やコインランドリーがあるので目印にすると分かりやすいですよ。

クラフトハートトーカイ福田店

完全閉店前までに、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

クラフトハートトーカイ福田店はこちら↓

2023/04/20 06:44 2023/04/20 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ