【大垣市】選べるボーナブランチが超お得!「ay’s cafe」の人気メニューはボリューム満点

大垣市墨俣町にある「ay’s cafe」はこのオシャレな外観が目印。こちらの店舗ではオープンから午後2時30分まで食べられる、お店人気ナンバーワンのメニューがあるんです!

ay's cafe外観

建物の周りには駐車場がたくさんあります。

ay's cafe店内

ガラス張りの店内は、テーブル席が多数ありました。どこに座るか迷ってしまいますね。2023年6月1日のランチタイムに伺いましたよ。

ay's cafeメニュー

メニューはこちら。ワンプレートメニューや、

ay's cafeメニュー

グラタンにローストビーフ、

ay's cafeメニュー

ビーフシチューなど盛りだくさんの内容でした。

ay's cafeボーナブランチ

その中から今回は人気ナンバーワンメニュー「選べるボーナブランチ(750円)」をチョイス。このメニューは自分で内容をカスタマイズして注文します。私が選んだのは、メインにグリルチキン、パンをプレーン、ドリンクはホットコーヒーにしました。目玉焼きとサラダ、ポテトサラダは共通メニューとなっています。見た目以上にボリューミーですよ!

ay's cafeボーナブランチ

グリルチキンは程よい焼き加減でとってもジューシー。付け合わせのケチャップとツブツブマスタードで食べます。食べ応え満点ですよ。

ay's cafeボーナブランチ

厚切りの食パンはふわふわ。甘めの食パンなので、メインや目玉焼きと食べるとちょうどいい味わいでした。

ay's cafeボーナブランチ

ポテトサラダはとってもマイルド。一緒に乗っているサラダのドレッシングはハーブの風味が強めなので、合わせて食べるとさらに違った味が楽しめますよ。

ay's cafeボーナブランチ

目玉焼きは半熟。トロリとした黄身がたまりません。

ay's cafeボーナブランチ

ホットコーヒーはあっさりめ。ボーナブランチを食べ進めながら飲むのにもってこいの濃さでした。

ay's cafe店内

ボーナブランチのパンはお土産に買って帰ることもできます。お家でもパンを楽しめるのは嬉しいですね。

ay's cafe

オシャレなカフェでお腹いっぱいのボリューム満点メニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ay’s cafeはこちら↓

2023/06/05 06:44 2023/06/05 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ