【大垣市】「グランカフェ」は大人の憩いの場☆昔ながらのシンプルモーニングを400円で楽しんできました

大垣市熊野町にある「平和堂ノースウエスト店」。その店内にある「グランカフェ」でリーズナブルで昔ながらのモーニングが楽しめると聞き、伺ってみました。

平和堂ノースウエスト店

入り口にはお店の案内板が……。営業時間の確認ができますよ。

グランカフェ看板

1階フードコートの南側にあります。グランカフェは元々、惜しまれつつも閉店した「ヤナゲン大垣本店」の中にあった人気の喫茶店。何度も通ったという方も多いのではないでしょうか?

グランカフェ店内

店内はテーブル席が多数ありました。回転率も良く、お客さんが次から次へと訪れていましたよ。

グランカフェメニュー

メニューはこちら。甘い物から軽食まであります。

グランカフェメニュー

ドリンクはこちらからどうぞ。

グランカフェモーニング

2023年の6月9日のモーニングの内容はこちらです。ドリンクはブレンドコーヒーをチョイスしました。トースト、クリームシチュー、コーヒーゼリー、カットバナナ、ゆで卵、コーヒーで400円はお得ですね!

グランカフェモーニング

トーストには切り込みが入っていました。食べやすくてグッド。

グランカフェモーニング

ゆで卵にはお手製のスタンドが……。かわいくて思わず笑顔になってしまいますね。

グランカフェモーニング

クリームシチューはコーンやウインナーなど具がしっかり入っていました。おかわりしたくなりますよ。

グランカフェモーニング

コーヒーゼリーにはチェリーが乗っていてクラシックな感じがすてき。カットバナナも食べやすいように切り込みが入っていましたよ。

グランカフェモーニング

ブレンドコーヒーはとっても飲みやすく、全体的にバランスが良くて大満足でした。

グランカフェ看板

昔ながらのモーニングが食べたくなったら、訪れてみてはいかがでしょうか。

平和堂ノースウエスト店内グランカフェはこちら↓

2023/06/13 06:44 2023/06/13 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ