【大垣市】「RISE ON CAFE」が大垣市中ノ江に2023年7月11日火曜日NEW OPEN☆

2023年7月11日火曜日、大垣市中ノ江に「RISE ON CAFE」がニューオープンするという情報をキャッチしました。

RISE ON CAFE

2023年7月4日火曜日に確認に行ってきましたよ。オープン間近ということもあり、外観はもうでき上がっていました。ロゴマークもシンプルで覚えやすいですね。

RISE ON CAFE

インパクトのあるオシャレな黒壁が印象的です。ここは元々飲食店があったところで、広い駐車場があるのも特徴のひとつ。

RISE ON CAFE

大きな看板も発見しました。お店はランチ、カフェ、ディナーの3部構成のようですね。お店の公式Instagramを確認したところ、名物はパティシエが生地からひとつひとつ丁寧に作る自家製のタルトなんだとか……。

スーパーマーケットバロー大垣東店

向かいには「スーパーマーケットバロー大垣東店」があるので、買い物をした後で寄ることもできそうですね。

RISE ON CAFE

大垣市に間もなくオープンするカフェ。どんなメニューが登場するのか……今から楽しみですね!

RISE ON CAFEはこちら↓

2023/07/05 06:44 2023/07/05 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集