【揖斐川町】緑に囲まれた場所にある「Cafe TEF」で大人の贅沢モーニング

揖斐川町谷汲にある「Cafe TEF」はプライベート感いっぱいの宿泊施設「TEF TANIGUMI」 に併設されたカフェ。宿泊した人だけでなく、宿泊していない人も利用できるモーニングがオシャレと話題なんです。

Cafe TEF外観

黒い外観が印象的ですね。

Cafe TEF店内

店内は打ちっぱなしのコンクリートに囲まれたシンプルな雰囲気。

Cafe TEF店内

大きな窓から陽が差し込む店内には、テーブル席がたくさんありましたよ。

Cafe TEFメニュー

モーニングのメニューは2種類。ドリンク代のみの「サービスモーニング」と、ドリンク代にプラス350円の「TEFモーニング」があります。

Cafe TEFメニュー

ドリンクメニューはこちら。オーガニックなものもありますね。

Cafe TEFモーニング

今回は「TEFモーニング」を「オリジナルブレンドコーヒー(550円)」で注文。トースト、サラダ、ソーセージ、マカロニグラタン、杏仁豆腐、ホットコーヒーで900円でした。ボリューム感満載です。

Cafe TEFモーニング

トーストは切り込みが入っていて手でちぎりやすくふわふわ。バターがパンにたっぷり溶け込んでいて濃厚ですよ。

Cafe TEFモーニング

サラダはシャキシャキの野菜に和風ベースのドレッシングがベストマッチ。地元の野菜を使っているそうですよ。オレンジも食べやすいように切り込みが入っていました。

Cafe TEFモーニング

ソーセージは味が濃くて肉汁たっぷり。とってもジューシーでもう1本食べたくなっちゃいますよ。

Cafe TEFモーニング

マカロニグラタンには熱々トロトロのチーズがたっぷり。

Cafe TEFモーニング

杏仁豆腐は上にフルーツが乗っていて、一緒に食べると味が変わって2倍楽しめます。

Cafe TEFモーニング

ホットコーヒーは飲みやすくモーニングにピッタリの味わいでした。

谷汲温泉

店の隣には「根尾川谷汲温泉」もあるので、立ち寄るのもいいですよね。

Cafe TEF看板

今回はモーニングを紹介しましたが、ランチも人気のようですよ。緑に囲まれた空間でぜいたくな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Cafe TEFはこちら↓

2023/07/19 06:44 2023/07/19 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ