【大垣市】いつの間にか店がなくなってる……。「やきとりの扇屋大垣熊野店」が閉店していました。

大垣市熊野町にあった「やきとりの扇屋大垣熊野店」がいつの間にか閉店していました。

扇屋大垣熊野店

2023年8月2日に確認に行ってきました。お店の看板など、すべて撤去されていましたよ。

扇屋大垣熊野店

多くのテーブル席やカウンター席があった店内には何も残っていませんでした。リーズナブルな価格で焼き鳥やお酒などが楽しめるお店だったので、利用したことのある方も多かったのではないでしょうか?

扇屋大垣熊野店

扉には「締め切り」と書かれた店の名残がありました……。テイクアウトにも対応していた便利な店だっただけに閉店は惜しまれますね。

やきとり

※これはイメージ画像です

現在空き店舗となっているので、新しく入る店が分かり次第お伝えします。気軽に食事を楽しめる店がなくなったのは悲しいですね。

閉店した「やきとりの扇屋大垣市熊野店」があった場所はこちら↓

2023/08/14 06:44 2023/08/14 12:38
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ