【大垣市】お昼ご飯の準備に救いの手が!「おにぎりコロコロくるわ町店」で子どもも喜ぶお弁当はいかがですか?

子どもたちの夏休み終了も間近……。ですが、毎日のお昼ご飯作りは大変ですよね。メニューを何にするか迷ったら、大垣市郭町にある「おにぎりコロコロくるわ町店」のお弁当を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

おにぎりコロコロ郭町店外観

2023年8月8日に伺いました。引き戸を開けて入ってくださいね。

おにぎりコロコロ郭町店メニュー

店の前にはメニューが、種類が多くて魅力的です。その上、値段がリーズナブル!これは……なんてありがたい!

おにぎりコロコロ郭町店店内

店内はシンプルな内装で、カウンターで注文をします。メニューのテイクアウトはもちろんのこと、店内で食べることもできました。イートインスペースには、調味料などもしっかり完備されていましたよ。

おにぎりコロコロ郭町店

今回はランチメニューの「ハンバーグ弁当(320円)」をチョイス。注文してから作ってくれるので、ほっかほかで嬉しいですね!

おにぎりコロコロ郭町店

デミグラスソースのかかったハンバーグはとっても食べやすく手作り。ご飯との相性も良く、優しい味わいです。ハンバーグの下にパスタがあるのもいいアクセントですね。

おにぎりコロコロ郭町店

サツマイモの天ぷらとシューマイは濃厚で食べ応え満点。

おにぎりコロコロ郭町店

ほっかほかなご飯は量がしっかりとあり、最後まで満足して食べることができます。

おにぎりコロコロ郭町店メニュー

お店の方は「事前に電話でお弁当の予約をしてもOKですし、予約なしで、店頭注文をしてもOKですよ!」とすてきな笑顔で話されていました。気軽に利用できるのは本当にありがたいですよね。お昼ご飯に悩んだ時は訪れてみてはいかがでしょうか?

おにぎりコロコロくるわ町店はこちら↓

2023/08/17 06:44 2023/08/17 08:02
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ