【大垣市】あと1品に悩んだら「大垣ぎょうざ 新家」の手作りギョウザはいかがですか?

大垣市御殿町にある「大垣ぎょうざ 新家」は100パーセント国内産の自然素材を使用している手作りギョウザの専門店。

大垣ぎょうざ 新家外観

2023年8月18日に伺いました。

大垣ぎょうざ 新家店内

入り口からすぐの場所に注文カウンターがあります。メニューはカウンターで確認できますよ。

大垣ぎょうざ 新家メニュー

スタンダードな「新家ぎょうざ」に金曜日と土曜日限定の「男前ぎょうざ」(金・土限定は生ぎょうざのみ)をはじめ、

大垣ぎょうざ 新家メニュー

「カレーぎょうざ」や「しそぎょうざ」などいろんな種類がありました。

大垣ぎょうざ 新家メニュー

ギョウザのタレもサービスで付いてきます。甘いタレと辛いタレの2種類ありました。

大垣ぎょうざ 新家

その中から「新家ぎょうざ(生ぎょうざ/16個600円)」をご紹介。購入したのは生ギョウザでしたが、冷凍もありますよ。

大垣ぎょうざ 新家

フライパンで気軽に焼けるので助かりますね。

大垣ぎょうざ 新家

具はキャベツたっぷりのあっさりしたギョウザでした。食べやすいので箸が進んでしまいますよ!40個入りなら1,200円で購入することができるので、食べる人数が多い方はそちらをチョイスするのもいいかもしれませんね。

大垣ぎょうざ 新家

ギョウザにはお店のこだわりや、焼き方などが書かれた案内も入っているので調理前に見るのもオススメです。

大垣ぎょうざ 新家外観

無性にギョウザが食べたくなったり、あと1品何にするか悩んだりした時に利用してみてはいかがでしょうか?

大垣ぎょうざ新家はこちら↓

2023/08/27 06:44 2023/08/27 12:27
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ