【大垣市】2023年10月6日(金曜日)に「ニトリ デコホーム」がNEW OPEN!

JR大垣駅前にあるアクアウォーク大垣に新しい店舗が入るという情報をキャッチしました。

アクアウォーク大垣

アクアウォーク大垣は、大垣市林町にあるショッピングセンター。こちらの施設内に2023年10月6日(金曜日)、「ニトリ デコホーム」がニューオープンするそうです。

アクアウォーク大垣 ニトリ デコホーム

2023年8月25日に現地へ行って様子を見てきました。まだ準備中ということもあり、白い壁に覆われていましたがポスターが多数貼ってありましたよ。「ニトリ デコホーム」は、ニトリからうまれたインテリア雑貨専門店。リーズナブルな価格で購入できると話題の店なんです。

アクアウォーク大垣 ニトリ デコホーム

オープンする場所は2階のアピタの売り場近く。「クラフトハート トーカイ」の隣に位置します。エレベーターやエスカレーターも近い場所なので利用しやすそうですよ。

JR東海大垣駅南口

JR大垣駅も近いので、通勤や通学帰りに訪れられて便利ですね。オープンした際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ニトリ デコホーム」がオープンするアクアウォーク大垣はこちら↓

2023/09/17 06:44 2023/09/17 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ