【大垣市】また人気の喫茶店が……「マナサロワール」が閉店していました

モーニング文化が色濃く根付く大垣市。華やかなカフェがニューオープンして話題になる一方で、残念ながら閉店する店舗も点在します。今回はイオンタウン大垣の近くにある老舗の喫茶店が閉店した、という情報をキャッチしました。

マナサロワール

2023年11月1日に確認にいきましたよ。こちらの店舗は大垣市三塚町にある「マナサロワール」。固定ファンの多い人気の喫茶店で、近くには大垣市立東中学もあります。

マナサロワール

入り口にはお知らせの紙が……。現在、コーヒーチケットの払い戻しの対応をしてもらえるようです。

マナサロワール

こちらの店舗は落ち着いた雰囲気で、ボリュームのあるモーニングやオシャレなカップ&ソーサーで出てくるおいしいコーヒーが大きな魅力でした。地域の人たちに愛された名店だけに閉店するのは惜しまれますよね。かつては店内へ光が射し込んでいた大きな窓はしっかりとカーテンで覆われていました。

マナサロワール

大垣市にある喫茶店がまたひとつその歴史に幕を閉じました。名店の閉店は寂しいですね。

閉店した「マナサロワール」があった場所はこちら↓

2023/11/02 06:44 2023/11/02 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集