【海津市】木曽三川公園センターのイルミネーションは50万球と超豪華!今年のテーマは「星空のサーカス」ですよ☆

圧倒されそうな光に包み込まれる木曽三川公園センター(海津市海津町油島)のイルミネーションイベント「冬の光物語」が今年も盛大に開催されています。期間は2023年12月2日(土曜日)から12月24日(日曜日)までですよ!

木曽三川公園センター イルミネーション

2023年12月2日に確認に行きました。入り口には大きく「STARLIGHT CIRCUS(星空のサーカス)」の文字が……。土曜日ということもあり、多くの人で賑わっていまいました。

木曽三川公園センター イルミネーション

公園内はいたるところにイルミネーションが!キラキラと輝いていてとってもすてき。園内にはキッチンカーも多数出展していましたよ。

【海津市】超ショック。木曽三川公園センターにある「Mamaz Café(ままずカフェ)」が2024年1月末に閉店するようです

木曽三川公園センター イルミネーション

インスタ映えスポットも目白押し。クラウンのフォトフレームをはじめ、

木曽三川公園センター イルミネーション

サーカスのメンバーになりきって撮影できるスポットなど、どこで撮影するか悩んでしまいますよ。

木曽三川公園センター イルミネーション

ゲートはまさに光のトンネル。通り抜けた先にメインステージの会場があります。

木曽三川公園センター イルミネーション

こちらがトンネルを抜けた先の撮影スポット。大きなステージなのでポーズをとって撮影する人が多くいました。

木曽三川公園センター イルミネーション

メインステージ会場は光の並木道や、

木曽三川公園センター イルミネーション

見渡す限りの広大な光のじゅうたんがありましたよ。

木曽三川公園センター イルミネーション

こちらはエンターテインメントショーコーナー。光と音のサーカスショーを観覧することができます。

木曽三川公園センター イルミネーション

イルミネーションの点灯時間は午後4時30分から午後9時まで。風が強く吹くエリアなので、防寒対策をしてお出かけしたほうがよさそうです。美しいイルミネーションを見にお出かけしてみるのはいかがでしょうか。

木曽三川公園センターはこちら↓

2023/12/07 06:44 2023/12/07 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集