【池田町】道の駅池田温泉のイルミネーションは2024年2月12日(月曜・祝日)まで開催していますよ!

ホリデーシーズンを盛り上げてくれる道の駅池田温泉のイルミネーションが今年も開催されましたので、その様子を見てきました。

道の駅池田温泉イルミネーション

2023年12月9日に伺いましたよ。池田町のマスコットキャラクター、ちゃちゃまるのイルミネーションが超目立ちます。とってもかわいいですね!

道の駅池田温泉イルミネーション

このイルミネーションの開催期間は、2024年2月12日(月曜・祝日)まで。期間中は午後4時30分から午後10時まで点灯されます。施設内にある公園には大きなツリーや魚が浮かぶ東屋などがあり、幻想的な風景にウットリ。

道の駅池田温泉イルミネーション

輝くツリーにはアーチ状の入り口があり、ここからツリーの中に入れるんですよ!この入り口付近に立って写真を撮っている方もいらっしゃいました。

道の駅池田温泉イルミネーション

その他にはトナカイに小さなツリー、

道の駅池田温泉イルミネーション

こちらの効果音のオブジェ「ドォォォン」も光り輝いていました。インスタ映えを狙って一緒に撮影するのもよさそうですね。

道の駅池田温泉イルミネーション

フォトジェニックな場所もありました。ハートと天使の羽をバックに撮影できますよ。

道の駅池田温泉イルミネーション

色鮮やかなイルミネーションが点在するので、道の駅構内を散策しながら楽しめるようになっていました。

道の駅池田温泉イルミネーション

冬ならではの風景ですね!お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

道の駅池田温泉はこちら↓

2023/12/14 06:44 2023/12/14 07:36
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集