【垂井町】ボリューム満点のサンドイッチモーニングが385円!噂のお値打ちモーニングを食べに行ってきました

モーニング文化が根付く東海地方。その中でも、コストパフォーマンスが驚異的に高いと話題になっているお店の情報をキャッチしましたので、行ってきました。

ヨシヅヤスーパーセンター垂井

2023年12月22日に伺いました。この店舗は不破郡垂井町表佐字大持野の「ヨシヅヤスーパー・センター垂井」の施設内にあります。

Y'sKITCHEN

話題の店が、こちらの「Y’sKITCHEN」。フードコートの一画にあります。

Y'sKITCHEN

メニューもいろいろありますよ。定食、丼物、麺類のほか、お子様メニューも発見。

Y'sKITCHEN

日替わり麺ランチもあります。取材した日はうどん、白身フライ、ご飯、きんぴらごぼうで、何と550円。安さにビックリです。その他にも季節のオススメ定食などもありました。

Y'sKITCHEN

そんな中、私が頼んだのは「モーニングセット(385円)」。サンドイッチ4ピースにホットコーヒー、ポテトサラダがついてこの値段ですから、かなりお得ですよね。

Y'sKITCHEN

サンドイッチは8枚切りの食パンを2枚分使っていて、タマゴ・ハム・レタスが挟まっていました。マヨネーズで和えたタマゴがたっぷり入っており、かなりボリュームがあります。この値段でこのパフォーマンスは嬉しすぎますね!

Y'sKITCHEN

ポテトサラダはジャガイモの味がしっかり感じられました。

Y'sKITCHEN

コーヒーはサンドイッチによく合う1杯。飲みやすかったです。

Y'sKITCHEN

モーニングセットは午前11時30分までですので、午前中にお買い物をするタイミングで楽しむのもよさそうですね。

Y'sKITCHEN

テイクアウトメニューもあって、こちらもお得でおいしそう……。大満足のリーズナブルなモーニングを味わいにぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「ヨシヅヤ スーパー・センター垂井」内にある「Y’sKITCHEN」はこちら↓

2023/12/28 06:44 2023/12/28 07:51
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ