【大垣市】2024年1月25日(木曜日)にNEW OPEN!「スギドラッグ大垣市民病院前店」の様子を見てきました

国道258号沿い、大垣市禾森町のセリア跡地に2024年1月25日(木曜日)、「スギドラッグ大垣市民病院前店」がニューオープンするという情報をキャッチしたので、現地に行ってきました。

スギ薬局大垣市民病院前店

2024年1月5日の夕方に訪れたのですが、店舗の前には大きな幕が……。「近日オープン」と書かれていますが、どこかにオープン日の分かるものがないでしょうか?

スギ薬局大垣市民病院前店

反対側へ回ると……ありました!壁面のガラスに「1月25日(木)OPEN」と掲示されています。店名は「スギドラッグ大垣市民病院前店」になるようですね。

スギ薬局大垣市民病院前店

駐車場にはこんな看板もありました。現在もスタッフ募集中のようです。

大垣市民病院

店名にもあるように、こちらの店舗は「大垣市民病院」の近くにあります。隣りには「ミスタードーナツ大垣ショップ」もあるので分かりやすいですよ。

スギ薬局大垣市民病院前店

残念ながら中の様子は分かりませんでしたが、広々とした駐車場は確認できました。どんな店内になるのか……オープン日が待ち遠しいですね!

ニューオープンする「スギドラッグ大垣市民病院前店」はこちら↓

2024/01/06 06:44 2024/01/06 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集