【大垣市】オールドアメリカンな映画のセットみたい!「chorky’s DINER(チョーキーズ ダイナー)」で本場さながらのハンバーガーはいかが?

大垣市南頬町にあるビルの一画に、ひときわオシャレなお店が……。「chorky’s DINER(チョーキーズ ダイナー)」はオールドアメリカンなメニューやインテリアで多くの人を魅了する店なんです。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)外観

2024年1月10日に伺いました。お店の前が駐車スペースとなっていますよ。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)店内

店内に入ってビックリ!まるで映画の中に入り込んだかのような気持ちになります。オシャレ過ぎてワクワクが止まりません。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。魅力的な空間なのでどこに座るか迷ってしまいますね。メニューにはアメリカンスタイルのハンバーガーやサンドイッチ、ホットドックなどがあります。この店ではメニューの撮影や掲載は禁止されていますので、料理のラインナップについては店で直接、確認してください。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)

今回はお店の看板メニュー「chorky’s オリジナルハンバーガー(1,155円)」に、ランチタイム限定セットとして、プラス220円でドリンクとスープをつけてもらいました。このボリュームで1,375円はかなりお得ですよね!なお、こちらの価格は取材日時点のもので、今後変更されることもあります。あらかじめご了承ください。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)

ハンバーガーは、お肉たっぷりの一品。見てください、この厚さ!口を大きく開けてもかぶりつくことが困難なボリュームです。トマト、オニオン、レタスにビーフ100パーセントのパティ、断面をカリッと焼いたバンズと、1つ1つの素材のおいしさをしっかりと感じることができますよ。まさに「ザ・ハンバーガー」といった、クラシックなスタイルです。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)

厚みがあるのでお店の方が用意してくださる、ナイフとフォークを使って食べるのがオススメ。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)

さっぱりしたサラダと、ピクルスはハンバーガーとの相性抜群。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)

ポテトもこんもりと量があるので、思う存分楽しめますよ。この他にデザートも種類豊富です。

chorky's DINER(チョーキーズ ダイナー)外観

まるで自分がオールドアメリカンな映画の登場人物になったかのような気分にさせてくれるオシャレなダイナーで、食事をしてみてはいかがでしょうか。

chorky’s DINER(チョーキーズ ダイナー)はこちら↓

2024/01/15 06:44 2024/01/15 12:24
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集