【大垣市】国道21号沿いの「Seria 大垣バイパス店」が2024年1月14日(日曜日)をもって閉店していました

大垣市中川町にある「Seria 大垣バイパス店」が閉店しているという情報をキャッチしたので行ってきました。

セリア大垣バイパス店

2024年1月17日に訪れたところ、看板に黒い幕がかけられていましたよ。近くには「マクドナルド大垣バイパス店」や「岐阜県立大垣北高等学校」、「大垣日本大学高等学校」などがあります。

セリア大垣バイパス店

閉店の案内表示がないかと入り口付近まで行ってみると、緑色のシャッターがしっかり閉じられていました。こちらの店舗は、取り扱う商品の種類が多く大垣市内でも人気だったので、何度も利用していたという方も多いのではないでしょうか。

セリア大垣バイパス店

入り口すぐ横の外壁に閉店の案内を発見。内容を確認すると、2024年1月14日(日曜日)をもって閉店していたことがわかりました。セリアの独立型の店舗としてはここが大垣市唯一だっただけに、閉店したのは悲しいですね。取材日の時点で市内には4店舗のセリアが営業していますので、今後はそちらを利用するのがよさそうです。

セリア大垣バイパス店

次にどのような店舗が入るのかは未定で、続報が入り次第お伝えします。

情報提供ありがとうございました。

閉店した「Seria 大垣バイパス店」があった場所はこちら↓

2024/01/18 06:44 2024/01/18 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集