【大垣市】台湾料理「福千」が2024年2月22日(木)に仮オープンする予定です

大垣市今宿にある「台湾料理龍香苑」の前を通ると、工事をしていました。

台湾料理福千(大垣店)外観

2024年2月7日に行ってきましたよ。近付いてよく見ると、店内の改装工事と看板の付け替え作業をしています。

台湾料理福千(大垣店)

店の前には真っ赤な大きい垂れ幕が……。どうやらお店が「台湾料理福千(大垣店)」に変わって、2024年2月22日(木)に仮オープンする予定のようですよ。

vdrug大垣東店

近くには「V・drug大垣東店」や「酒ゃビック大垣店」

LALALAUNDRY

「ほっともっと大垣今宿店」「LALALAUNDRY大垣今宿店」などがあります。間もなく仮オープン日。楽しみですね!お近くに来られる際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

新しくオープンする「台湾料理福千(大垣店)」はこちら↓

2024/02/19 06:44 2024/02/19 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集