【海津市】木曽三川公園センター内にある「Mamaz Café」が閉店しました

広い芝生に大きな遊具、きれいな花々や木々がある人気の施設「木曽三川公園センター」(海津市海津町油島)。その中にある「Mamaz Café(ままずカフェ)」が2024年1月末に閉店しました。

Mamaz Café

2024年2月4日に行ってきました。看板はまだ残っていましたよ。

【海津市】寒空の下に春の訪れ⁉「木曽三川公園センター」のアイスチューリップを見てきました

Mamaz Café

入口の扉は閉ざされており、いつも外に出ていた看板も店内に片付けてありました。公園でのんびり過ごした後、腹ごしらえやお茶をしに利用した経験がある方も多かったのではないでしょうか?名物のナマズを使ったメニューも人気でした。食べられなくなったのは悲しいですね。

木曽三川公園

カフェは閉店してしまいましたが、公園内の季節のイベントは変わらずに開催中。アイスチューリップとスイセンが楽しめるようですよ。公式Instagramには早咲きの菜の花の開花情報も出ています。春の花を楽しみにお出かけするのもいいかも。

Mamaz Café

閉店はやっぱり寂しいですね。西濃地域の名店がまたひとつ歴史に幕を下ろしました。

木曽三川公園センター内にあったMamaz Caféはこちら↓

2024/02/24 06:44 2024/02/24 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集