【大垣市】「焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店」が休業中のようです

大垣市静里町にある「焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店」が休業しているという情報をキャッチしたので行ってきました。

焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店

2024年2月14日に伺いました。県道31号沿いにある店舗で、看板に大きく「焼肉」と書かれているので分かりやすいですよね。

焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店

この店は昼と夜の営業があり、本格的な焼肉を楽しむことができます。虎のマークもインパクトがありますね。

焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店

入口を確認すると、張り紙がありました。どうやら2023年8月31日(木)をもって休業となったようです。再開する際は改めて告知があるということですよ。

焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店

「焼肉ランチ」やごはん大盛無料、スープ・ナムル食べ放題の「焼肉定食」、店内精米のお米などで知られるユニークな店舗だったので、利用したことのある方も多いのではないでしょうか?

焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店

スマートフォンでモバイルオーダーができるのもインパクトがありました。

焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店

営業再開の日が待ち遠しいですね。

休業中の「焼肉ホルモン肉喰タイガー岐阜大垣店」があるのはこちら↓

2024/02/27 06:44 2024/02/27 08:25
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集