【垂井町】国道21号沿い「ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ」が閉店していました

国道21号沿い「ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ」(不破郡垂井町綾戸)が閉店していました。

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

2024年3月5日に行ってきましたよ。お店の窓にはブラインドが下ろされており、店内の様子は分からないようになっています。

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

入り口へ行くと、お知らせの紙が……。内容を確認すると2024年2月29日(木)に閉店したことが書かれていました。2022年12月にオープンしてから1年3ヵ月で閉店となったようです。

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

こちらの店舗はドライブスルーも備えたテイクアウトの専門店で、週末には多くのお客さんで賑わっていただけに、突然の閉店に驚きを隠せません。駐車場内を安全に移動できるようにミラーを設置したり、飛び出し注意の啓発キャラクター「とび太くん」を掲示したりするなど細やかな気遣いが印象的でした。

バロー 垂井店

近くには「スーパーマーケットバロー垂井店」や「丸亀製麺垂井」、「三洋堂書店垂井店」などがあります。買い物帰りなどに立ち寄ったという方も多いのではないでしょうか?

ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ

閉店が惜しまれますね。次に何の店舗が入るかについては未定で、続報が入り次第お伝えします。

閉店した「ミスタードーナツ岐阜垂井町ショップ」はこちら↓

2024/03/08 06:44 2024/03/08 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集