【大垣市】閉店から一転。すたみな太郎が全面改装して再オープンするようです!

国道258号沿い、大垣市築捨町にあった「すたみな太郎大垣店」は2024年2月12日(月・休)に閉店しましたが、この度、全面リニューアルオープンすることが分かりました。

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店

2024年3月11日に見に行ってきましたよ。看板の撤去作業をしているのかと思いきや、何やらのぼり旗が……。

【大垣市】2024年2月12日(月曜・祝日)「すたみな太郎大垣店」が閉店するようです

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店

近付いて見てみると、大きくハッキリと「3月15日リフレッシュオープン!!」と表示されています。現場は店舗の改装工事をしている真っ最中でした。

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店

公式ホームページを確認してみると「すたみな太郎大垣店」から名前を改め「すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店」となることが告知されています。リニューアルオープンは、2024年3月15日(金)。新しくなった店舗でも引き続き、お寿司や焼肉の食べ放題メニューがあるほか、限定のメニューもあるようですよ。

ゲオ大垣築捨店

近隣には「ゲオ大垣築捨店」や「ニトリ大垣店」、「セカンドストリート大垣店」などがあります。目印にすると分かりやすいのではないでしょうか。

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店

リフレッシュオープン日が楽しみですね。

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 大垣インター店はこちら↓

2024/03/13 06:44 2024/03/13 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集