【大垣市】アクアウォーク大垣内にある雑貨店「room room」が閉店していました

JR大垣駅前、アクアウォーク大垣(大垣市林町)1階にある雑貨店「room room大垣店」が閉店したという情報をキャッチしたので行ってきました。

roomroom

2024年3月11日に訪れたところ、緑色のパイロンが立っており、中に入ることができないようになっていましたよ。

roomroom

店の柱にはお知らせの紙が貼られていました。内容を確認すると、突然の閉店となったようです。かわいい雑貨や洋服、アクセサリー、食器、調理器具、インテリアなどを販売していた人気の店舗だっただけに驚きを隠せません。

roomroom

訪れた日はまだ、片付けている最中だったこともあり、広いフロアには商品が並んでいました。贈答用の品を買いに利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか?

【大垣市】「ikka(イッカ)アクアウォーク大垣催事」が2024年3月31日(日)に閉店するそうです

roomroom

センスを感じる店舗でしたので、閉店は惜しまれますね。次にどのような店舗が入るかは未定で、続報が入り次第お伝えします。

閉店した「room room大垣店」があった「アクアウォーク大垣」はこちら↓

2024/03/22 06:44 2024/03/22 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集