【大垣市】2024年4月17日(水)イオンモール大垣2階に南部サービスセンターを開設

誰でも手軽に行政サービスが利用できるようにと、大垣市はショッピングモール内にサービスセンターを新たに開設します。

イオンモール大垣外観

場所は岐阜県大垣市外野にあるイオンモール大垣。2024年4月17日(水)にオープンするようですよ。

大垣広報

こちらは広報おおがきの記事。2024年3月31日(日)に廃止となった市民会館サービスセンターと、2024年4月22日(月)で廃止となる南部子育て支援センター内にある南部サービスセンターに代わって、新たに「南部サービスセンター」ができるようです。とっても分かりやすく地図も載っていました。ありがたいですよね。大垣市役所のホームページでもこの広報を確認することができます。

イオンモール大垣

2024年4月1日にイオンモール大垣に行ってきましたよ。取材時は準備中だったため、外観は分かりませんでした。こちらは2階にあり、隣にはホットヨガスタジオLAVAがあります。

イオンモール大垣店内

お買い物帰りに立ち寄りやすそうですね。

新しく開設される「南部サービスセンター」があるイオンモール大垣はこちら↓

2024/04/04 06:44 2024/04/04 08:24
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集