【大垣市】2024年4月30日(火)にNEW OPEN!「中国料理長楽」へ行ってきました

「ガツンとしたもの食べたいなぁ……」とか「できればリーズナブルにお腹いっぱいになりたい!」という方にオススメ。おいしい町中華の店舗がオープンしたので行ってきました。

中華料理長楽

今回オススメするお店は、2024年4月30日(火)にオープンしたばかりの「中国料理長楽(ちょうらく)」(大垣市領家町)。2024年5月8日(水)に訪れたところ、たくさんの方がその味を堪能しに来ていました。

中華料理長楽

店内は、テーブル席とカウンター席があり、広々としています。店の中に入るとフレンドリーな店員さんが案内してくれますよ。

中華料理長楽

メニューはこちら。どれもリーズナブルなのにボリューム満点!どれを注文するか迷ってしまいます。

中華料理長楽

今回は「台湾ラーメン」と「炒飯」の「ラーメンセット(900円)」をチョイスしました。出てきて、びっくり。セットではありますが、どちらも単品を注文したかのようにボリュームがあります。お店の方の話では、プラス100円払うと唐揚げが1個付くそうですよ。

中華料理長楽

「台湾ラーメン」は醤油ベースのあっさりとしたスープが印象的な一品。モヤシ、ニラがシャキシャキで、辛さはほどほどだったので、とっても食べやすいかったです。穴あきレンゲが付いてくるのも嬉しい心遣いですよね。

中華料理長楽

「炒飯」は単品かと思うほどの量があって、お得感がハンパない!米1粒1粒がパラパラした本格的な味わいで、最初は食べきれるか心配でしたが、あっと言う間に完食してしまいました。

中華料理長楽

日替わりランチのメニューはお店の入り口に書かれています。

中華料理長楽

お腹いっぱい中華が食べたくなったらぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。

中国料理長楽(ちょうらく)はこちら↓

2024/05/10 06:44 2024/05/11 14:06
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集