【大垣市】「スーパーマーケットバロー 大垣東店」が改装リニューアルのため2024年6月2日(日)午後6時から一時閉店するようです

大垣市中ノ江2丁目にある「スーパーマーケットバロー 大垣東店」が改装するという情報をキャッチしたので、現地の様子を見に行ってきました。

スーパーマーケットバロー 大垣東店

2024年5月21日に伺ったところ、夕方近くだったこともあり、多くの方が買い物に訪れていましたよ。

スーパーマーケットバロー 大垣東店

店内に入るとお知らせの紙がいたるところに掲示されていました。文面を確認したところ、2024年5月時点で改装リニューアルのために一部の売り場を縮小しているようです。店内を見て周ったところ、大分スッキリとした棚がいくつもありました。2024年6月2日(日)の午後6時に一時閉店し、新規リニューアルオープンは6月15日(土)の予定。普段からこちらの店舗を利用する方はお気を付けください。

RISE ON CAFE

こちらの店舗周辺には「RISE ON CAFE」や「HARIS COURT OGAKI」

三城公園

「三城公園」などがあります。目印にすると分かりやすいですよ。

スーパーマーケットバロー 大垣東店

新規リニューアルオープンでどんなふうに変るのか、注目ですね。

スーパーマーケットバロー 大垣東店はこちら↓

2024/05/22 06:44 2024/05/22 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ