【安八町】鹿のマークがかわいい「ほんわかパン屋さん」が2024年7月5日(金)にNEW OPEN!

西濃地域に新たなパン屋さんができるという情報をキャッチしたので、お店の場所などを調べてみました。

ほんわかパン屋さん

2024年4月12日に伺ったところ、お店前には張り紙がされていましたよ。東ハイツ1階のテナントの1つで、以前は別のパン屋さんがあった場所なのですが、ここに新しくオープンするようです。

ほんわかパン屋さん

新しくできる店の名前は「ほんわかパン屋さん」(安八郡安八町東結)。お店の方に話を聞いてみたところ、当初は春にオープンする、と告知していましたが、予定がズレて夏(2024年7月5日)のオープンになったということです。

公式Instagramにはお店の情報もアップされていました!「クレセント」「フォカッチャ」「塩バターロール」など多種多様なパンが販売される予定です。オープニングスタッフの募集も行っているようですので、心惹かれる方はチェックしてみてくださいね。

パン

※画像はイメージです

また、こちらの店舗では「パン屋さんにタッパーを持っていこう」運動を推奨しているそうです。タッパーを持参するなどして、パンの個包装の削減に協力するとエコ値引きをしてくれるそうですよ。これは環境に配慮した斬新なアイディア!ぜひ、私もタッパーを持って買いに行ってみたいと思います。オープン日が待ち遠しいですね。

東ハイツ1階に新しくオープンする「ほんわかパン屋さん」はこちら↓

2024/05/25 06:44 2024/05/25 08:26
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ