【安八町】大人気のパン屋さん「Oida bread」が2024年6月8日(土)に店舗営業をいったん終了したようです

安八郡安八町にある「Oida bread」が店舗での営業をいったん終了したという情報をキャッチしました。

パン

※画像はイメージです

「Oida bread」は、小麦粉やライ麦粉に水を混ぜ合わせて自然発酵させたサワードという天然酵母を使う人気のパン屋さん。パンを噛みしめる度に粉の風味をしっかり感じることができるというのが魅力的でした。

公式Instagramを確認したところ、2024年6月8日(土)の営業をもって店舗での営業はいったん終了し、今後はレストランでの営業を目指すようです。パンの販売は時々行っていく予定ですよ。2024年6月13日に店舗の前まで行ってきましたが、残念ながら看板などを確認することはできませんでした。

野菜

※画像はイメージです

野菜の水分を使って作るパンはまさに芸術的で、食べた瞬間に深く感動する味わいだっただけに、店舗での営業がいったん終了したのは悲しい限りです。安八町森部にあるスーパーマーケット「ハイショップヤスイ」でその存在を知ったという方もいるのではないでしょうか?

閉店

※画像はイメージです

今後はレストランが主体となっていくようですので、どうなるのか……気になります。今後の活動も目が離せませんね。

店舗での営業をいったん終了した「Oida bread」はこちら↓

2024/06/14 06:44 2024/06/14 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集