【大垣市】おおがき駅ピアノ「夕涼みコンサート」が2024年7月13日(土)に開催されます

本格的な夏が始まる前に、涼やかな気分になれそうなイベント情報が入ってきましたので、現地へ行ってきました。

おおがき駅ピアノ「夕涼みコンサート」

2024年6月21日に訪れましたよ。ここはJR大垣駅南北自由通路にある「おおがき駅ピアノ」です。

【大垣市】JR大垣駅の南北自由通路にある「おおがき駅ピアノ」は音楽を身近に感じられるハートフルな場所

おおがき駅ピアノ「夕涼みコンサート」

そもそも「おおがき駅ピアノ」とは、どんな人でも演奏を楽しむことができるストリートピアノ。午前10時から午後8時まで利用できます。

おおがき駅ピアノ「夕涼みコンサート」

この場所でおおがき駅ピアノ「夕涼みコンサート」が2024年7月13日(土)に開催されるようですよ。時間は午後5時から午後6時30分まで。当日は大垣駅ピアノを無償提供している松栄楽器の生徒や一般参加者による演奏のほか、ゲストピアニストである佐藤愛さんのリサイタルなど内容盛りだくさんとなっています。観覧は無料となっていますので、お気軽にお立ち寄りください。

アクアウォーク大垣

すぐ近くにはアクアウォーク大垣もありますので、お買い物と合わせて楽しむのもよさそうですね。

おおがき駅ピアノ「夕涼みコンサート」

ピアノの音色を聞きながら、涼やかな夕べを過ごしてみてはいかがでしょうか?

おおがき駅ピアノがあるJR大垣駅南北自由通路はこちら↓

2024/06/29 06:44 2024/06/29 08:34
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集