【大垣市】続報!「セカンドストリート 大垣バイパス店」が2024年7月19日(金)にグランドオープン!

大垣市中川にあった「Seria 大垣バイパス店」の跡地に新しく登場する「セカンドストリート 大垣バイパス店」のオープン日が発表されました。

セカンドストリート 大垣バイパス店

2024年7月3日に現地へ伺いましたよ。外観はすっかりできあがっており、お店の中はオープンに向けて準備中でした。セカンドストリートは総合リユースショップ。着なくなった衣料品や使わなくなった家具、家電、生活雑貨などを販売しています。

【大垣市】「Seria 大垣バイパス店」の跡地に「セカンドストリート」が2024年7月中旬にNEW OPEN

セカンドストリート 大垣バイパス店

こちらは2024年5月20日時点の工事の様子。この時はまだ前のお店の外観が残っています。この頃と比べるとすっかり変わった印象を受けますね。

セカンドストリート 大垣バイパス店

案内が貼られていないかとお店の周りをよーく見ていると……。こんなに大きく、ガラスの壁面に告知が!確認すると、2024年7月5日(金)から先行買取がスタートし、7月18日(木)は休業して、7月19日(金)にグランドオープンという流れとなっているようです。インパクトがあって、これは分かりやすい!

セカンドストリート 大垣バイパス店

国道21号沿いなので、看板も見つけやすいですよ。近くには「カラオケ JOYJOY 大垣バイパス店」や「マクドナルド 大垣バイパス店」「五右衛門 大垣店」などがあり、目印にすると分かりやすいです。お近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

セカンドストリート 大垣バイパス店はこちら↓

2024/07/04 06:44 2024/07/04 12:51
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集