【大垣市】イオンタウン大垣WEST棟1階「イオンバイク」が2024年9月23日(月・祝)に閉店するようです

大市三塚町丹瀬にある「イオンタウン大垣」内、WEST棟1階にある「イオンバイク」が閉店する、という情報をキャッチしたので店舗に伺いました。

AEONBIKE大垣

2024年8月21日に訪れたところ、のぼり旗が立っていましたよ。大きく「売り尽し閉店SALE」と書かれています。

AEONBIKE大垣

入り口にはお知らせが……。確認したところ、2024年9月23日(月・祝)をもって閉店することが書かれていました。今後、「修理・点検」「あんしんパック」などについては、他のイオンバイク各店にて対応してもらえるようです。

自転車

※画像はイメージです

自転車を約400台取り揃え、種類豊富なこちらの店舗。私自身、これまで自転車の子ども用ヘルメットや反射板を買うなど、よく利用していただけに衝撃は計り知れません。

AEONBIKE大垣

店舗の隣には「SPORTS AUTHORITY」がありますので、目印にすると分かりやすいですよ。閉店前に訪れてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

イオンバイクイオンタウン大垣店はこちら↓

2024/08/26 06:44 2024/08/26 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ