【大野町】「三洋堂書店大野店」の跡地に「スギドラッグ」が!2024年9月19日(木)にNEW OPEN予定

揖斐郡大野町黒野にあった「三洋堂書店大野店」の跡地に「スギドラッグ」がオープンする、という情報をキャッチしたので伺いましたよ。

スギドラッグ揖斐大野

2024年8月28日に訪れたところ、準備中だったこともあり、搬入作業をしている様子がみられました。店舗の外観は書店だった時から色彩がガラリと変わり、紅白にロゴマークというスギドラッグお馴染みのものとなっています。

スギドラッグ揖斐大野

店舗の入り口には赤色の案内看板が立っていました。内容を確認したところ、2024年9月19日(木)にオープン予定ということです。

スギドラッグ揖斐大野

店舗の前には赤のパイロンが立っており、駐車できないようになっていました。縁石は黄色にカラーリングされているので分かりやすくなっています。

seria大野

近くには「サンタの創庫 大野店」「おかしの里もりや 大野店」「セリア カネスエ大野店」「カネスエ 大野店」などがりますので、目印にすると分かりやすいですよ。

NEWOPEN

※画像はイメージです

オープンが待ち遠しいですね。

大野町にオープンする「スギドラッグ」があるのはこちら↓

2024/09/01 06:44 2024/09/01 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ