【大垣市】あの店舗の跡地に新しく入るのは……?なんと焼肉屋さんのようですよ!

大垣市外野の「美濃の郷 大垣店」の跡地に新しい店舗が入る、という情報をキャッチしたので伺いました。(取材日:2024年9月18日)

焼肉ホルモンざくろ大垣店

パッと店舗のあった方向を見ると……何あれ!大きな垂れ幕が屋根にかかっているではありませんか!!!大きく「10月下旬OPEN!!焼肉ホルモンざくろ大垣店」と書かれています。訪れた日はオープンに向けて、工事をしていました。

焼肉

※画像はイメージです

焼肉ホルモンざくろ」について調べてみると、こだわりの肉とタレ、ホクホクご飯をリーズナブルに楽しめる焼肉店のようですよ。これまで岐阜県内には「岐阜島店」(岐阜市菅生)、「岐南店」(羽島郡岐南町上印)、「岐阜羽島店」(羽島市福寿町千代田)の3店舗があり、この大垣店で4店舗目になるようですね。

大垣天然温泉湯の城

近くには「大垣天然温泉 湯の城」「イオンモール大垣」「にぎりの徳兵衛 大垣南店」などがあるので目印にすると分かりやすいです。

NEWOPEN

※画像はイメージです

詳しいオープン日などが分かりましたら後日、続報をお届けします。

情報提供ありがとうございました。

オープン予定の「焼肉ホルモンざくろ大垣店」はこちら↓

2024/09/19 06:44 2024/09/19 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ