【大垣市】続報!「OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店」のグランドオープンは2024年10月12日(土)

国道258号沿い、大垣市築捨町に新しくできる「OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店」のグランドオープン日が、2024年10月12日(土)だと分かりました。

改装工事中だった店舗はすっかり完成していて、2024年10月1日(火)から9日(水)までの期間、午前11時から午後9時までプレオープンしています。

店の壁面には大きな案内が貼られていました。グランドオープンとなる10月12日(土)の営業時間は、午前10時から午後11時まで。また公式ホームページによると、10月12日(土)から14日(月・祝)までの期間は、オープン記念イベントも開催するようです。

私も2024年10月2日(水)にプレオープンへ伺ったのですが、驚いたのがこちらのカート。「こんなに大きいのがいるの?」と、思うほどの大容量が入るサイズです。しかし、店内でプレイして納得。クレーンゲームやカプセルトイの景品は、食べ物、日用品、大きいぬいぐるみ、フィギュアなど多種多様で、ゲットした後や移動する時にとっても便利でした。

店内は3階建てとなっていて、休憩スペース、キッズルームなども完備されていましたよ。

なお、10月10日(木)と11日(金)の2日間は休館となります。大垣市に新しくできるアミューズメント施設の今後の展開に目が離せませんね。

「OTAICHI!!POP!!WORLD!!岐阜大垣店」はこちら↓

2024/10/07 06:44 2024/10/07 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ