【垂井町】大垣と垂井の境目近く「海鮮食堂一休さん」が2024年11月2日(土)にNEW OPEN!

大垣市と垂井町の境目付近に新しいお店がオープンする、という情報をキャッチしたので伺いました。

海鮮食堂一休さん

2024年10月11日に不破郡垂井町表佐の現地を訪れたところ、三角屋根が印象的な店舗を発見。以前は居酒屋があった場所です。建物の周りをよーく散策していると……。

海鮮食堂一休さん

入り口の所に案内の紙が貼られていました!内容を確認すると「海鮮食堂一休さん」という店舗のオープンを告知していましたよ。2024年10月26日(土)にプレオープンとしてランチのみで営業を開始し、11月2日(土)にはランチ・ディナーが楽しめるグランドオープンを予定しているようです。公式サイト等を探してみましたが、取材日時点では発見できませんでした。

ゲンキー綾戸店

店舗の近くには「ゲンキー綾戸店」「自家製生パスタ遊穂」「焼肉しょみん本店」などがあります。

NEWOPEN

※画像はイメージです

どんなお店になるのか……。オープン日が待ち遠しいですね。

情報提供ありがとうございました。

オープン予定の「海鮮食堂一休さん」がある場所はこちら↓

2024/10/13 06:44 2024/10/13 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ