【神戸町】あばれる君、U字工事など人気者が大集合!「神Fes!2024」は10月19日(土)、20日(日)に開催

2024年も10月中旬ともなると、すっかり秋めいてきましたね。過ごしやすくてお出かけしたくなるこの時期に、華やかなイベントが神戸町で開催される、という情報をキャッチしました。

そのイベントは、「神Fes!2024」です。開催は2024年10月19日(土)と20日(日)の2日間で、時間はいずれも午前9時から午後4時まで。雨天決行となっています。会場は神戸町中央公民館駐車場、中央公民館など。イベント内容によって会場が変わりますよ。

神Fes!2024

当日は、会場にキッチンカーやワークショップ・物販・飲食ブースなどが並び、屋外ステージではダンスや音楽などのパフォーマンスが行われます。

神Fes!2024

また、10月19日(土)の午後1時からは、あばれる君のお笑いライブ、翌20日(日)の午後2時30分からは、U字工事のお笑いライブをそれぞれ開催。内容盛りだくさんのステージイベントとなっていますので、タイムテーブルを確認しながら参加するのもいいですね。

神Fes!2024

当日は神戸町役場とごうど中央スポーツ公園を結ぶシャトルバスが運行されますので、ぜひご利用ください。

イベント

※画像はイメージです

秋空の下、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

「神Fes!2024」の会場の1つ神戸町中央公民館駐車場はこちら↓

2024/10/14 06:44 2024/10/14 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ