【大垣市】持ち帰り専門店「おにぎりYa」が2024年9月29日(日)に閉店していました

大垣市領家町の持ち帰り専門店「おにぎりYa」が閉店しました。

おにぎりYa

2024年10月18日に伺ったところ、おにぎりが描かれた店舗前のオレンジ色の店頭幕がなくなっていましたよ。

おにぎりYa

店舗の入り口に、お知らせを発見。内容を確認したら、2024年9月29日(日)をもって閉店したことが書かれていました。

おにぎり

※画像はイメージです

こちらの店舗は岐阜県産の米「はつしも」を使用したリーズナブルなおにぎりが特徴。喫茶スペースの「おにぎりモーニング」も人気でした。自家製チキンカレーや揚げ物、総菜などもあり、購入したことのある方も多いのではないでしょうか。

どんどん庵 大垣北店

近くには「どんどん庵大垣北店」「珈琲屋らんぷ大垣北店」「コインランドリーたんぽぽ 大垣北店」などがあります。

おにぎりYa

営業していることを知らせる回転灯の電源は消られたまま。寂しい気持ちになりますね。大垣市の名店がまた1つ歴史に幕を下ろしました。

閉店した「おにぎりYa」があった場所はこちら↓

2024/10/25 06:44 2024/10/25 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ