【大垣市】2023年3月28日火曜日、桧町に博多ラーメン専門店がNEW OPEN!

2023年3月28日火曜日に大垣市桧町に『博多ラーメン一木』がオープンするという情報が!その名の通り、博多ラーメン専門店なんだそうですよ。

博多ラーメン一木外観

公式インスタグラムによると、店主は養老町出身の元長距離ドライバー。仕事先で訪れた福岡県のラーメン屋で本場の博多ラーメンの味を知り、岐阜県にこの味を伝えたいと思ったそうです。その後、一念発起してラーメン屋を開業することにしたんだとか……。

博多ラーメン一木外観

店内はこだわりのカウンター席とテーブル席が1つあるそうです。ヒョウタンのマークが目をひきますね。麺やスープに使う醤油は福岡から、ダシの決め手のトンコツは養老町から仕入れているんだそうです。

博多ラーメン一木周辺

店は「名鉄近鉄バス中曽根停留所」の前、道路の反対側には日本耐酸壜工業株式会社の物流事務所があります。目印にすると分かりやすいですよ。

博多ラーメン一木外観

オープンは午前11時30分からスタートとなるようです。その日が待ち遠しいですね!

博多ラーメン一木はこちら↓

2023/03/09 06:44 2023/03/09 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ