【安八町】地元で大人気の喫茶店『オレンジガーデン』のモーニングはボリューム満点で何度も通いたくなっちゃいます!

県道31号線を東に進んで行くと、ログハウス風の建物が……。安八町にある『オレンジガーデン』は地元の人に愛され続ける大人気の店です。

オレンジガーデン外観

2023年3月7日、モーニングの時間に訪れました。店の前の花もきれいに咲いていましたよ。

オレンジガーデン外観

営業時間は午前8時から午後5時まで。定休日は金曜日です。

オレンジガーデンメニュー

こちらの店のモーニングは『A ミックスサンドセット』『B エッグチーズセットと小倉トーストセット』『C おにぎりとサンドイッチセット(日曜・祝日は無し)』『D おにぎりトーストセット(日曜・祝日は無し)』の4種類。AからDのどれかに決めてから、飲み物を選んで注文します。

オレンジガーデンモーニング

今回は平日だったので『C おにぎりとサンドイッチセット』とホットコーヒーを頼みました。このボリュームで430円はお得すぎですよね!

オレンジガーデンモーニング

サンドイッチは卵やキュウリ、ハムなどが入っていてバランス抜群。ワカメのおにぎりは小ぶりで丁度良いサイズでした。

オレンジガーデンモーニング

シャキシャキのサラダとゆで卵もついてきて嬉しいですよね。

オレンジガーデンモーニング

みそ汁の具は日によって違うようですが、この日は豆腐・キャベツ・タマネギ・ワカメと盛りだくさんの内容でびっくり!全体的に優しい味付けなので食べやすくてあっという間に完食してしまいました。

オレンジガーデン店内

店内は味のある、レトロ感たっぷりのテーブル席が多数あってとっても素敵でしたよ!常連の方がたくさん訪れていて、アットホームな雰囲気でのんびり過ごすことができます。

トミダヤ結店

店の隣には「トミダヤ結店」があるので、帰りに買い物に寄るのもよさそうですね。

オレンジガーデン看板

お腹いっぱい食べられるお値打ちなモーニング。ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

オレンジガーデンはこちら↓

2023/03/20 06:44 2023/03/20 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集