【養老町】お腹いっぱい本場の味が食べたい!「SA スパイシーインド&バングラ料理」で堪能しちゃえ

養老町にある「SA スパイシーインド&バングラ料理」は、お腹いっぱい本場の味が楽しめる店。ラーメン屋の跡地にあります。

SA スパイシーインド&バングラ料理外観

2023年5月11日に取材しました。インパクトのある外観が目印。今回はランチをご紹介します。

SA スパイシーインド&バングラ料理店内

店内はとっても広く、テーブル席と座敷席の2種類。座敷席の座布団がフワフワでした。

SA スパイシーインド&バングラ料理メニュー

メニューも豊富。スタンダードな「ナン&カレー」のセットや、

SA スパイシーインド&バングラ料理メニュー

ライスやナン、タンドリーチキンなどある「ミックスセット」

SA スパイシーインド&バングラ料理メニュー

焼きそばもありました。

SA スパイシーインド&バングラ料理メニュー

単品メニューもあります。その他、ドリンクやテイクアウトのメニューも充実していましたよ。

SA スパイシーインド&バングラ料理

今回は「ダブルカレーセット」(1,089円)をチョイスしました。セレクトしたカレーは「チキンカレー」と「ほうれん草カレー」で、辛さは「中辛3」。

SA スパイシーインド&バングラ料理

ナンは表面にバターが塗られており、いい香り。フッワフワとカッリカリの部分があって食感も味もグッド!ナンは1枚までおかわりができます。甘すぎないナンなので、ペロリと1枚食べきれてしまいますよ。

SA スパイシーインド&バングラ料理

チキンカレーはマイルドな味わい。スタンダードな味が食べたい人にオススメです。鶏肉がゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。今回はカレーの辛さを「中辛3」にしましたが、辛い物好きの人にはちょっと物足りないかもしれません。お店の方と相談して決めるのもいいかも……。

SA スパイシーインド&バングラ料理

ほうれん草カレーはショウガやスパイスなどが利いていましたよ。こちらも鶏肉がゴロゴロ入っていて思わずニンマリ。ほうれん草も、もちろんたっぷり入っていました!癖が少なく食べやすかったです。

SA スパイシーインド&バングラ料理

野菜スープはあっさりした味。カレーの合間に飲むと口の中がリセットされます。

SA スパイシーインド&バングラ料理

サラダもボリューム満点。全体的に野菜は多い印象です。

SA スパイシーインド&バングラ料理

セットメニューを頼んだので、ドリンクが選べました。カレーにあうマストな飲み物と言えば……やっぱりラッシーですよね。優しい甘さでおいしかったです。

SA スパイシーインド&バングラ料理看板

本場の味をお腹いっぱい食べてみたい人はぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

SA スパイシーインド&バングラ料理はこちら↓

2023/05/15 06:44 2023/05/15 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ