【大野町】デザートワッフル専門店「Miss Betty」で朝からのんびりモーニング

大野町にあるデザートワッフル専門店「Miss Betty」のモーニングはとっても特徴的。専門店だからこそ味わえるワッフルを使ったモーニングなんです。

Miss Betty外観

2023年5月17日に取材しました。外壁にワッフルの絵が描かれているので分かりやすいですね。

Miss Betty店内

店内はテーブル席が多数用意されていました。小さなお子さんも楽しめるように絵本などもありますよ。

Miss Betty案内

ワッフルについての案内板も……。たくさんこだわっているのが分かりますね。

Miss Bettyメニュー

モーニングで食べられるのは全部で6種類。「トーストワッフル2枚」「いも栗ワッフル」「Aセット モーニングプレート」「Bセット ソーセージプレート」「Cセット タコスプレート」「Dセット バナナワッフルプレート」となっています。

Miss Bettyモーニング

今回は「Aセット モーニングプレート」+「ホットコーヒー」を注文しました。スープも付いて700円です。

Miss Bettyモーニング

ワッフルはほんのり甘く、食感がしっかり楽しめました。周りにはサラダやマッシュポテトなどがあり、甘いもしょっぱいも両方味わうことができます。

Miss Bettyモーニング

こちらはコーンスープ。中にトウモロコシの粒が入っていてクリーミーな味わいです。

Miss Bettyモーニング

コーヒーは特製ブレンドの豆を使用。とっても飲みやすかったです。平日限定で2杯目無料のサービスもありますよ!

Miss Bettyメニュー

他にも、モーニング以外のメニューがたくさんありますので、お気に入りを探しに食べに行ってみてはいかがでしょうか?

デザートワッフル専門店Miss Bettyはこちら↓

2023/05/19 06:44 2023/05/19 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ