【大垣市】リーズナブルに本格中華を!「中華料理 福一」でお腹いっぱいランチ

大垣市南若森町にある「中華料理 福一」はリーズナブルに本格中華を満喫できる店。グレーの建物が目印です。

中華料理 福一外観

2023年9月4日に伺いました。のぼりもいっぱい立っているので分かりやすいですね。

中華料理 福一店内

店内はテーブル席を中心に、座敷もありました。席数が多いのでどこに座るか迷ってしまいますよ。

中華料理 福一メニュー

メニューも種類豊富。今回は昼時に伺ったのでランチメニューをご紹介します。本日のランチはこちらのホワイトボードを確認してください。

中華料理 福一メニュー

その他のメニューはテーブル席にあります。ラーメンセットや揚げ物セットなど、自分でセット内容を選べるシステムとなっていました。

中華料理 福一メニュー

定食もありましたよ。

中華料理 福一ラーメンセット

今回は「ラーメンセット(昼/750円)」から「台湾ラーメン」+「チャーハン」をチョイス。量がハンパないです。

中華料理 福一ラーメン

台湾ラーメンはしっかりとした醤油ベースのスープに細麺がよくからんでいます。唐辛子とニンニクのパンチも強く、食欲をそそる味わい。

中華料理 福一チャーハン

こちらはハム、ネギ、タマゴで作られたシンプルなチャーハン。あっさりとした味わいで、しかもパラパラでラーメンとの相性抜群です。

中華料理 福一お知らせ

午前11時から午後2時までのランチタイムには、コーヒー1杯無料のサービスもありますよ。セルフなので飲みたい人はこちらもどうぞ。

中華料理 福一インテリア

お昼に本格中華が食べたくなったら、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

中華料理 福一はこちら↓

2023/09/07 06:44 2023/09/07 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集