【大垣市】本格中華をお腹いっぱい食べたくなったら「中華食堂萬来亭」のランチはいかが?

国道365号沿い、赤と黒の外観が目を引くお店をご存じでしょうか?大垣市上石津町牧田にある「中華食堂萬来亭(まんらいてい)」では本格的な中華料理が食べられます。

中華食堂 萬来亭

2024年2月1日のランチタイムに伺いました。お店の前が駐車場となっています。

中華食堂 萬来亭

店内はテーブル席と座敷席がズラリと並びます。

中華食堂 萬来亭

ランチメニューはこちら。1から10の番号を選んで注文します。

中華食堂 萬来亭

定食メニューもありましたよ。どれを頼むか迷ってしまいます。

中華食堂 萬来亭

今回は「2.若鶏の唐揚げ(4個)/台湾ラーメン(825円)」を注文。アッツアツでボリューム満点です!インパクトがハンパありません。

中華食堂 萬来亭

台湾ラーメンは辛味が控えめで食べやすく、ニンニクのパンチがちょうどよかったです。しっかりとした味付けなのでご飯との相性も抜群。

中華食堂 萬来亭

若鶏の唐揚げはサックサク!添え付けの塩で食べます。4個ありましたが、どれも食べ応えがあり、とってもジューシー。絶品でしたよ!

中華食堂 萬来亭

その他、セイロで蒸されたシューマイ、キムチ、キャベツのサラダもあります。最初は「食べきれるかな?」と心配していましたが、おいしすぎてアッという間に完食。このコストパフォーマンスには驚きを隠せません。

中華食堂 萬来亭

本格的な中華料理が食べたくなったら、訪れてみてはいかがでしょうか。

中華食堂萬来亭はこちら↓

2024/02/07 06:44 2024/02/07 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集