【大垣市】なんと!「KOMEHYO買取センターアスティ大垣」が2023年9月22日(金曜日)にNEW OPEN☆

2023年9月22日(金曜日)、JR大垣駅の駅ビル、ASTY大垣2階に「KOMEHYO買取センターアスティ大垣」がニューオープンするようです。

KOMEHYO買取センターアスティ大垣

2023年9月12日に確認に行ってきました。JR大垣駅構内にはたくさんのお知らせのポスターが貼られていましたよ。青と白のポスターなので見つけやすいですね。創業76年のブランド品の買取専門店であるKOMEHYOは、名古屋に本店を構える有名店。インパクトのあるコマーシャルを見たことのある方も多いのではないでしょうか?

KOMEHYO買取センターアスティ大垣

地図を確認すると、2階フロアのエレベーターの前にできるようです。マツモトキヨシとヴィ・ド・フランスの間にある通路を進んで行くと到着しますよ。

KOMEHYO買取センターアスティ大垣

実際にその場所まで行ってみると現在工事中。パイロンが立っており中の様子を確認することはできませんでした。青い壁が目印になっていますよ。

JR東海大垣駅南口

岐阜県では4店舗目になるこちらの店舗。駅の南口から入るとお店に近いですよ。オープンの日が待ち遠しいですね。

KOMEHYO買取センターアスティ大垣はこちら↓

2023/09/14 06:44 2023/09/14 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集