【養老町】昔ながらの和菓子屋さんがカフェに!「金蝶園分店」が2023年12月8日(金曜日)にリニューアルオープン!

昔ながらの町の和菓子屋さん「金蝶園分店」が2023年12月8日(金曜日)にリニューアルオープンするという情報をキャッチしました!

金蝶園分店

2023年12月5日に伺いました。光を取り込む入り口が印象的ですね!偶然にもお店の方がいらっしゃったので、リニューアルオープン前ですが特別に店内の撮影をさせていただくことができました。

金蝶園分店

木のぬくもりを感じる店内には、カフェスペースが新しく登場。公式のInstagramを確認したところ、コーヒーやぜんざい、大判焼きなどが楽しめるそうです。

もちろん、和菓子を買って帰ることもできますよ!お盆に乗せたディスプレイでどらやきやおまんじゅう、お赤飯などが並びます。

金蝶園分店

お店の営業時間は午前9時から午後6時までです。まもなくリニューアルオープン!お近くにお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

リニューアルオープンする金蝶園分店はこちら↓

2023/12/06 06:44 2023/12/06 13:47
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集