【大垣市】2024年2月8日(木曜日)に「ローソン大垣東町一丁目店」がNEW OPEN!

2024年2月8日(木曜日)に「ローソン 大垣東町一丁目店」(大垣市東町)がニューオープンするという情報をキャッチしたので行ってきました。

ローソン大垣東町一丁目店

こちらの店舗は、はなみずき通り沿いにあります。2024年2月4日に伺ったところ建物はすでに完成し、オープンに向けて最終準備をしている状況のようでしたよ。ガラス面には大きく「ローソン大垣東町一丁目店2月8日オープン」という文字が貼られていました。

ローソン大垣東町一丁目店

駐車場は広々としています。

ローソン大垣東町一丁目店

こんな看板も発見!近くには大垣市立小野小学校があるので、周辺は児童の通学路となっているようです。店舗から出入りする際は十分に気を付けたいですね。

クスリのアオキあずま店

近くには「クスリのアオキあずま店」があります。

ローソン大垣東町一丁目店

店舗前にある看板にもオープン日が書かれていました。新たな立ち寄り場所ができるのは、ワクワクしますね。

間もなくニューオープンする「ローソン大垣東町一丁目店」はこちら↓

2024/02/05 06:44 2024/02/05 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集