【大垣市】「吉野家258号線大垣店」がリニューアル工事を行っていました

大垣市の「築捨町5」交差点の一角にある「吉野家258号線大垣店」がリニューアル工事しているという情報をキャッチしたので行ってきました。

吉野家258号線大垣店

2024年2月11日に伺いましたよ。吉野家と言えば、リーズナブルに牛丼をはじめとする丼メニューや定食、カレーなどが食べられる人気店。「吉野家258号線大垣店」は国道258号沿いにあるので、店舗前はいつも交通量が多いんですよね。訪れた日は外観の工事が終わっていましたが、看板はまだ取り付けていない状態でした。

吉野家258号線大垣店

入口には臨時休業の紙が貼られています。公式サイトによると2024年3月2日(土)の午前10時にリニューアルオープンするようです。

吉野家258号線大垣店

入口前にはパイロンが置かれていました。スロープ部分も新しく施工されていましたよ。

セカンドストリート大垣店

近くには「セカンドストリート大垣店」「ニトリ大垣店」「ドラックユタカ築捨店」などがありますので、目印にしてください。

吉野家258号線大垣店

リニューアルオープンの日が待ち遠しいですね。

吉野家258号線大垣店はこちら↓

2024/02/17 06:44 2024/02/17 06:44
Tco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ